妻が妊娠で入院中、妻のお義母さんに精力サプリを飲まされ何度もセックスの相手をさせられた話

2019年06月01日 00:00 カテゴリー:四十路

娘の夫のチンポをしゃぶる義母

「お義母さん、おはようございます。」妻が妊娠で入院中、家の掃除や身の回りの世話をしてくれる妻のお母さん。「これ、私も飲んでるサプリメントだけど飲んでみない?男性にはあっちの方にもいいみたい。下半身よ!精力剤wいいから試しに飲んでみて。」お義母さんがあまりにも勧めてくるので、試しにサプリを飲んでみると、しばらくしないうちに股間がギンギンに熱くなりフル勃起してしまいました。「どう、効いてる?」と興味津々の義母に勃起したイチモツをみせると、物欲しそう見つめる義母がそそり立つ男根にしゃぶりついてきました!義母ははじめからぼくのチンポが目当てだったようで、びしょ濡れのマンコに突き刺してやると、何度も潮吹きを漏らしながら「あぁすごい!ダメ!またマンコイッちゃう!」巨乳を揺らしてさんざんイキ狂った義母は、一発ヤリ終わっても「また入れて〜」と大きなケツを突き出し、精力サプリの効果で立ちっぱなしのぼくの肉棒を連続で求めてきましたw(再生時間:約32分)

※この動画が削除されてる場合、新着熟女動画をご覧下さい。

この時間のおすすめ熟女エロ動画